NACHA Christmas event.2021

2021年12月07日 03:36

🎁🎄

NACHA初のイベント✨
Christmas🎄ライブが無事に終わりました☺️
応援してくれた皆さん、出演してくれた皆さん
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした😊

皆さん当日に向けてたくさん練習してきたので、
本番前は緊張している様子でしたがすごく素敵なパフォーマンスをされていました‼︎✨

コロナ禍でのイベントなので通常より難しい部分も多かったと思いますが皆さんのご協力のおかげで安全に楽しく、今の状況に対応しながらイベントを成功させることが出来ました😊‼︎
当日参加出来なかった生徒さんもありがとうございました🙏✨

今度は今回よりちょっと大きなステージ(!?)での発表に向けてfightですね😆✨
是非ご参加お待ちしております^^


当日の様子📸🎶

2021.12.05 event
NACHA(ヒナ・YuM)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)