NACHA LIVE 2023 開催決定!

2023年04月16日 02:37

NACHA LIVE 2023 開催!

2023年7月7日 NACHAのLIVEが決定しました😊‼️

場所 スターツおおたかの森ホール


日頃レッスンを頑張っている成果を見せる場でもあり
マンツーマンレッスンのため普段は会わないメンバーとグループで歌ったり
音楽を通じて何かを感じられるLIVEになったら、と思います♪♪
挑戦する事はとても素敵な事だと思うし
LIVEなどに参加しないけれどコツコツとレッスンしているメンバーもとても素晴らしいと思います

音楽の楽しみ方はどんな形でも同じ

参加しないメンバーの方の努力ものせて
素敵な時間を創り上げたいです

頑張って練習し準備しているメンバーの姿を少しでも多くの方に見てもらえる様観覧無料にしましたので NACHAの仲間はもちろん、お時間ある方にぜひ遊びに来て頂けたらと思います😀

NACHA

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)